お弁当

►2016/09/30 12:09 

今日は久しぶりの快晴

トイレ掃除にお洗濯2回と朝からかなり頑張りました(。>ω<。)ノ

気温も低くなり14度、ヒーターをそろそろ準備しないと。




◎昨日のお弁当
14424863_692071424289807_6160250514228622776_o.jpg
*豚肉と実家産茄子の味噌炒め
*焼きかぼちゃ(実家産)
*自家製なめたけ入り卵焼き
*実家産ピーマンの焼き浸し
*高野豆腐の含め煮




◎今日のお弁当
14444854_692647944232155_790647196175377819_o.jpg
*鶏肉のから揚げ
*人参と卵のきんぴら
*実家産かぼちゃのサラダ
*つぼみ菜の胡麻和え
*実家産トマト


実家産のかぼちゃは当たり外れがあるのですが、今年のは美味しい~(ノ∇≦*)

あとは何を作ろうかな



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 ちょっと焼き過ぎかな?と思ったけど、写真だとちょうどいい感じに^^
 今年は一気に寒くなりましたね。
 ☆子さんこそ体調はいかがですか?
 風邪などひかないようにお互いに気をつけましょうね(・∀・)

 お砂糖を入れ忘れたのはHBを買って一番最初に焼いた時以来です
 お塩はちょうど一年前位に一回やりました(。-_-。)
 ベーグルだったので気づかず・・・一口食べてアレ?!?!?ってなりました(笑)
 
 私は低血圧、冷え性、貧血の三重苦でひじきはよく食べてます^^
 これは水で戻した後、出汁醤油で軽く煮たものを入れています。
 しっかり味を付けたお煮つけでも美味しいと思いますよ~♪
 芽ひじきがお気に入り

yooochannさん
 ゆめちからは近くのスーパーで手に入る国産の強力粉なのでよく使います。
 本当に色んな組み合わせ、楽しめますよね
 私もホシノ起こす予定です(〃▽〃)
 プレーンに塗ったり挟んだりするのが好きですがyooochannさんのブログを見てるとプレーン以外のも作りたくなりますヾ(・∀・)ノ 

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する