チョコレートリュスティック

►2016/09/20 12:09 

富沢商店のあんこさんのレシピで焼きました。
14379827_686795948150688_3585811267496571623_o.jpg

残念なクープ~(´д⊂)
14425423_686795951484021_1915858579734458049_o.jpg

こんなに元気に育ってくれたのに・・・育ち過ぎ?
14355075_686795824817367_3240766597099586142_n.jpg


横長の気泡はなぜできるのでしょう・・・
14358906_686796054817344_6218906053259139887_n.jpg

穴ばっかり
14316979_686796151484001_6157221660543738354_n.jpg

これは時間の関係でお休みの日しかできないけど、またリベンジしたいです。



前回焼いたカンパーニュ。
14362720_686795818150701_5671952506703215492_o.jpg
こっちも穴がありますが、美味しく頂きました(*´∀`人 ♪



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

かんなさん
 いえいえ、私、かなりもたつきますよ~
 一応寝る前にあれとこれと・・・と予定をたててるんですが忘れたり(´∀`*;)ゞ
 本を読んでレパートリーを少しでも増やそうと必死です(笑)
 パンのレシピもよく読まないと飲み込めないので頑張って読んでいます
 かんなさんも少しづつ自分の時間が作れるようになってきたようですね~^^

 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ハード系パンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する