お弁当と作り置き

►2016/09/18 20:13 

なかなか写真を撮る時間がなくて、毎日とはいきませんが・・・。
14305195_684245065072443_6752892943751024229_o.jpg
*ゴーヤとベーコンのちゃんぷる
*人参の白和え
*肉じゃが
*きゅうりの浅漬け




同時進行は
*手羽元のグリル
14372425_684245071739109_8687250386904659746_o.jpg


*煮卵(漬けこみます)
14333608_684245075072442_9198245729995783747_n.jpg


*焼き芋
14364736_684245395072410_6140342595070093264_n.jpg

これだけでも冷蔵庫にあると思うと気持ちが楽~



最近涼しくなってきたのでオーブンも活用しようかな~とレシピ本を読みまくっています。

寝る前の小一時間は大切な読書タイム。

レシピ本の棚から『どれを読もうかな』と考えるのも楽しいです(o‘∀‘o)*:◦♪ 








続きはコメントの返信です
いつもありがとうございます

💟Yooochanさん
朝は忙しいのでカンパーニュは焼きやすいです🎵
もう少し手際が良くなれば食パンも焼けるかな~💦
Yooochanさんもカンパーニュ焼いてみて下さいね🎵
具入りのフーガス、失敗しちゃったから塗り塗りにしてみたんです(笑)

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

朝からこんなに作っちゃうのー?
寝る前には読者タイムも!?
何時に寝て何時に起きてるんですか??
うーん、きっと時間の使い方がうまいのと手際がいいんでしょうね!

私なんて、2個3個同時にやると必ず失敗、イライラして終わります( ;∀;)

どれもこれも美味しそ!
手羽のオーブングリル、たっぷりですね(*´∀`)


2016/09/18 21:13 | かんな URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する