カンパーニュ

►2016/09/17 12:13 

全粒粉カンパーニュ
14333553_684245305072419_1549800781030868852_n.jpg

10P09+国内産全粒粉33%  ホシノ元種


上級編失敗してるので、中級編で・・・。
14305444_684245308405752_6825796528160849097_o.jpg

カミソリ刃、今回はそれなりに使えました^^



そのカミソリ刃、ホルダーは付いているものの、むき出しの刃・・・(゚△゚;)




シリコンのカップを用意して。
14290050_684245175072432_6979833145473084563_o.jpg



位置を整えて。
14311367_684245168405766_6099320262087549538_o.jpg


輪ゴムでくるんでみました。
14322538_684245171739099_8136679561224506323_n.jpg

ちょっと貧乏くさいけど、当分これでいいかも~。

鍵コメさま
 わ~早速ありがとうございます
 フーガスはクープの入れ方さえ事前に見ておけばきっと大丈夫です
 もう少し焼きこんでカリッとさせた方が美味しいのかも
 ぜひ作ってみてください(*´∀`人 ♪ 
 切り干し大根を使ったサラダのレシピ、ちょくちょく見かけるのですが、煮物でしかまだ使ったことが無いのです。
 楽しみです

鍵コメさま
 初めて聞く用語です!下味をつけておくための汁ってことでしょうか!
 勉強になりました(*´∀`*)
 ありがとうございますo(≧ω≦)o

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ハード系パンComment(1) | Top ▲

コメント

たくさん焼いてる~ジェノベソースのフーガスも気になります。
カンパ見るたびに焼こうかな???って思いつつ焼かず・・・
見てるだけで大満足~(笑)


2016/09/18 17:34 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する