フーガス

►2016/09/16 12:26 

ジェノベーゼソースとチーズのフーガス

10P09+ゆめちから  ホシノ元種


ソースを塗ってから5-さんのアイデアをお借りして白ごま、追加でパルメザンチーズを振り振り
14361426_683014628528820_3848097765782400645_o.jpg


成型はあいりおーさんのレシピを参考に。
14310485_683014838528799_6579117698611124360_o.jpg
焼いたらソースの色が目立たなくなりました(T_T)

でも前回のこれよりは大分ましになったかな(笑)






続きでコメントの返信です
いつもありがとうございます

☆子さん
 体調悪いのにコメントありがとう~(;д;)
 年のせいか野菜が美味しくて
 夜はほとんど焼き魚か煮魚だから、副菜を作っておくとすごくスピーディなのです(〃▽〃)
 ☆子さんこそ、たくさんの常備菜、いつも美味しそうです(*´~`*)
 私のはいつも創作&適当です(笑)
 
 紫蘇、少し前まで食べれなかったのに最近食べれるようになったの
 あの表面にあるうぶげ?が嫌で~~~
 今では平気なうぶげは・・・小さくても立派です(笑)
  

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/16 14:57 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/16 15:25 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する