フォカッチャ

►2016/09/14 12:11 

フォカッチャを2種類焼きました。

*ジェノベーゼソース+ハーブクリームチーズ
14361280_683014401862176_6337869456047594751_o.jpg


*プレーン
14291840_683014391862177_7542519972764730743_n1.jpg

10P09 ホシノ元種


プレーンの穴あけが浅かったから?ぽっこりふくらんでしまいました~(笑)

みなさんのように美味しそうに焼けない・・・(;д;)






そして思わず買ってしまったコレ
14344071_683014398528843_6719668606611747169_n.jpg

コレを使えばもう指をスライスすることもない・・・はず・・・


無事、人参のスライスを終えましたヽ(≧∀≦)ノ 
14292323_683014528528830_1877030575215733823_n.jpg






続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 今回ちょっとお値段がいいミックスチーズを買ってみました(笑)
 伸びると余計美味しそうにみえますよね~

 本当に私の旦那はお魚を食べるのが綺麗なんです
 お正月の尾頭付き吉次とか、食べ終わった写真をみなさんにお見せしたいくらい(笑)
 秋刀魚、昔は安かったけど高くなりましたよね~
 今年はどうかな?毎年安くなったら佃煮を作ってます
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する