ピザ

►2016/09/12 14:36 

日曜のランチにピザを焼きました

いつもはみんなが起きてくる前に焼くので比較的ゆっくり撮れるのですが、食べる前に撮るのは難しい・・・。
14249708_681906078639675_1363432051372007444_o.jpg
10P09+ゆめちから ホシノ元種


チーズがびよーん。

たくさん食べてくれましたヾ(・∀・)ノ




また秋刀魚を頂きました。
14352206_681906095306340_2688705712571935314_o.jpg
前回より脂がのってます~。

旦那は小骨や腸も全部食べるので、漫画でかいたみたく骨が残ります(笑)




卒園した運動会で。
14264854_681951848635098_1324236143770897311_n.jpg
障害物競走の最後。

別の小学校に行った子とも会えて楽しかったようです





続きでコメントの返信です。
ありがとうございます







sumikoさん
 いくらケチケチの私でも、刃だけでは・・・(ノ∇≦*)
 確かに割り箸にでもやってみようかという考えが頭をよぎりましたけど・・・
 それと同時に手をスライスしたことも鮮明に思いだし、とどまりました(笑)
 ぜひ、私の怪我を思い出して防止対策にしてください
 やっと完治したところですよ~Σ(゚д゚|||)
 sumikoさん すだち、贅沢に使ってますね~
 あるのとないのではチョット違いますもんね~美味しそうヽ(≧∀≦)ノ

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(1) | Top ▲

コメント

チーズのびよ~んがたまらない(≧▽≦)
さんまも美味しいですよね~でも今年は高い??
さんま骨だけしか残さない人尊敬します。
私下手だし身しか食べれないから~
跡が汚くて(笑)


2016/09/14 09:56 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する