ちぎりドックパン試作その2

►2016/05/30 12:25 

分量は前回と同じくあんこさんのレシピどおり、再挑戦。

捏ね時間を少し長く、生地の間隔も狭くして~
13327631_621707701326180_9108021640685720940_n.jpg

焼き上がり!
13325520_621707704659513_236071313165964500_n.jpg
成型がダメだったのと置くときに少し曲がっちゃった所は焼いても曲がってました(´д⊂)

お約束の息子のお手手(〃▽〃)
13254047_621707707992846_121808959067256057_n.jpg

13254030_621707747992842_2890992338340505341_n.jpg

とりあえず玉ねぎマリネと茹で卵で卵サンドにしてみました。
13305078_622527051244245_5014629128975044757_o.jpg
食べたのはお義母さん(*ノ∪`*)

美味しかったそうです(笑)




昨日3軒お店をはしごして、これと同じものを運動会に向けて買いました(*゚ェ゚*)
アルミテーブル

自立型タープ

くたくたです○| ̄|_

忘れ物が無いようにしないと・・・。


追記でコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 同居してるからできるんですよ~
 本当にありがたいです
 私もパン食べたいんですけど、胸焼けするんですよねナゼカ。。。
 だから専ら味見だけです|ω・`)
 このパンを焼くためにマルチグレインを買いました♪
 きっとそんな方がたくさんいるはす(笑)
 社長と副社長がカメラ好きで、、、
 今年の会社のカレンダー、6月は私の写真が使われています^^

そらぱんさん
 うちの子になったらガミガミうるさいママがもれなくセットですが大丈夫ですか!?
 野菜の一部を作り置きにしたら朝に作っても楽になりました
 私こそ、そらぱんさんの美味しそうなパンをおやつに食べたいです~

yooochann さん
 夜は比較的焼き魚とか簡単なものが多いし、おひたしやお味噌汁はお義母さんが作っていてくれるんです
 楽させてもらってます(笑)
 前は玄米を炊くのに圧力鍋を使っていましたが、去年炊飯器を買ったら玄米モードがついていたのでそれで炊いています^^
 たかこさんの鶏ハム美味しいですよ、ぜひぜひ~(#^.^#)
 塩だけで作って、食べる時に黒コショウやハーブをかけてます


関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する