全粒粉クッペ

►2016/08/30 12:10 

台風が今から直撃するところですΣ(゚□゚(゚□゚*)

雨風が段々強くなってきました

きっちゃんは休校、姪っ子と甥っ子もお休みなので実家が保育園と化しています。

お迎えに行く時間まで収まってくれればいいけど・・・。



全粒粉のクッペを焼きました。
14114767_673246749505608_6181473993130165447_o.jpg


もう少し開いてほしかったけど・・・。
14191928_673244676172482_7209849272194068050_n.jpg



apirara.さんの『とがとが』、焦げちゃいました。
14199349_673244522839164_1805116765631516656_n.jpg


この成型では、ただの角しかできないことが判明。
14188227_673244672839149_8183435624346330031_o.jpg

あとクープかな?

あまり端っこから切っちゃダメなのかも。

また焼いてみますヾ(@^▽^@)ノ



日曜日はブルーインパルスを見に行ってきました

あいにくの曇り空でしたが無事オープニングの飛行。
14068165_673242812839335_1421775235770526020_n.jpg
会場の左方向から、ライトを点灯して近づいてくるとすごく興奮します.゚+.(・∀・)゚+. 


スモークさえもカッコイイヽ(≧∀≦)ノ
14183797_673242862839330_7336714691370557565_n.jpg


飛んだまま整列できる技術。
14183795_673242806172669_8396661812553695709_n.jpg


感動です
14102139_673243426172607_4176626727462730246_n.jpg


機会があればまた見に行きたいな
14183939_673243429505940_7949692562473288006_n.jpg



関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ハード系パンComment(1) | Top ▲

コメント

中継で石巻市の日和山公園が出ていて、気になっていたのですが、
大丈夫そうなので安心しました。これからが本番ですけど(苦笑)。
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。


2016/08/30 15:14 | そら URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する