米粉のベーグルと美味しいパン

►2016/08/25 12:16 


米粉がまだ余ってるのでまたしてもベーグルにしちゃいました
14064016_665071900323093_4447141535078031015_n.jpg
ゆめちから+米粉 ホシノ元種

強力粉だけで作るのと違ったもっちり感がいい~(・∀・)

ねじらない方が好み~


ベーグルは必ず裏を
14067650_665071810323102_9158294226357220574_n.jpg
むっちり(〃ノωノ)






そして少し前、こんなへなちょこベーグルとご自分の焼いた美味しそうなパンを交換して下さるという方が~(゚△゚;ノ)ノ

猫のあくびのそらさんです。

縁側で日向ぼっこしてるような雰囲気の優しく、そしておちゃめな感じ、丁寧な繊細なパンと美味しそうなご飯(特に漬物類がいつも美味しそう)のブログです。

色々研究していていつもスゴイな~と感心しているパンがここにー
14067729_669563409873942_3958223712102678442_o.jpg
もう見た目からして美味しそうです。

クープの感じも素敵だし、焼き戻したらものすごくいい香り~。

クラムが薄くてパリパリΣ(゚д゚|||)ナゼー
14051761_669563413207275_8512045836678508642_n.jpg
透明感があってみただけで美味しそうなクラムでクルミとラムレーズンがさらに美味しそう~


・・・美味しい
14053768_670368466460103_8430884550217873790_o.jpg
なんて表現していいかわからない美味しさです。びっくりです。

こんな美味しいパンを焼けるなんてすごいなぁ~美味しいなぁ~と独り言を言いながら頂きました。

まだ冷凍庫にある残りのパン、大事に食べたいと思います。

ありがとうございました。ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ






関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(1) | Top ▲

コメント

パン、素敵に紹介していただいてありがとうございます。
私にしたら、ほの榎さんの作るベーグルやカンパーニュが
すごいなぁとため息ですけど(笑)。
ほの榎さんはパンもお料理も丁寧に作っていらっしゃって、
尊敬します。そんな方に美味しいと言っていただけて、とても
嬉しいです。
また焼きますね〜。


2016/08/26 22:03 | そら URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する