かぼちゃのソフトフランス

►2016/08/10 12:07 

クープ!
13668733_660192490811034_3147453353513571195_o1.jpg
・・・みたい?


全貌を見たら思わず笑ってしまいました~。゚(゚^∀^゚)。゚
13873040_660190410811242_1886269080902732158_n.jpg

時間がなくて慌てていれた感、満載です。

生地の締め方も悪いから、入れた後よりも焼いた後はもっと変になっちゃってます


でも、、、、ちゃんと勉強しておけば短時間で『さささーーーーっ』とカミソリを動かすだけなのかな?

頑張って練習します!!
13920245_660190490811234_1484017579129506366_o.jpg


・・クープのテンプレートがあればいいのに!








学校から持ち帰った宿題の朝顔がたくさん咲き始めました
13925618_660291630801120_4898434747790419556_o.jpg

自分が育てた時とはちょっと違った感動がありますね。(忘れてるだけかも)
13920370_660291617467788_8173476997032396674_o.jpg
咲いてるよ~と声をかけると最初のうちは見に行ってたのに、最近は見向きもしなくなってますけどね・・・。



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

 ☆子さん
 本当に暑いですね~
 昨日なんてこちらも予想最高気温が35度でびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
 仕事に行く前に焼くので、2次発酵が早いのはありがたいのですが、息子が起きてくると何かと予定が狂うので(笑)焦ります
 ベーグル、本当に好きだし特に成型が楽しいです
 繋ぎ目ヘタ問題、この夏にクリアしたいです(-∀-)
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

フランスパンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する