ベーグルの繋ぎ目が。

►2016/08/08 14:06 

なかなか思うようにいきません( ・ὢ・ )
13886927_659624314201185_3404484383731512946_n.jpg

そしていつも一番奥が真っ先に焼けます(๑*д*๑)
13902736_659623034201313_4143927744916213147_n.jpg
並びはもちろん変わってます


でもすごくいい香り~٩(๑´3`๑)۶
13923866_659622907534659_5892129074112629002_o.jpg

ホシノ×ゆめちから ゴマ入




でも食べたのはチョコベーグルにベリージャム
13958153_659623124201304_7755213830718856338_o.jpg


美味しい~(ノ≧ڡ≦)ノ
13920859_659622894201327_5531858565557620611_n.jpg







続きはコメントの返信です
ありがとうございます

sumikoさん
 私、お弁当は全部カップで区切らないと気が済まないので、のせ弁は抵抗があって・・・。
 でも自分のだけだからいっか~♪って感じで作ってみました^^
 あっ、別々に持って行けばいいだけだ
 毎日のご飯、ネタ切れになりがちですよね。
 お互い頑張りましょう(*´∀`*)
 チョコとベリー、かなり美味しかったです。
 またかける寸前に起きてきちゃいましたが、コッソリかけて旦那と半分こしました(笑)

  
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する