失敗ベーグルだけど・・・

►2016/08/06 09:55 

冷凍しておいたこの間のダメチョコベーグル。


汚れるのでカットボードにはラップ(笑)


ラズベリージャムをかけるために、輪切り。
13906646_658343577662592_2265914600396124683_n1.jpg

おおおお。

しっとりしていて、なかなか美味しそう

冷蔵庫からラズベリージャムを出そうとしたら、きっちゃん(息子)が起きてきたのでまたラップに包んで隠しました・・・

続きは明日です~(T_T)




今日仕事なのは私だけ。

きっちゃんは旦那とプールに行く予定(*・з・)いいなぁ~


野菜を蒸し焼きにしてバルサミコ酢と醤油で適当に味付け後、とろみをつけてのっけ弁。。。
13901346_658343580995925_979963091886961512_n1.jpg


甘酢漬けのしょうがと、浅漬けのキュウリ、丸ごとトマトがあるからこれでおしまいです
13653394_658343584329258_2929893485049013668_o.jpg





続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 沖縄はいかがでしたか!?
 あとでゆっくりブログを拝見します~
 
 ここは割と近いのに初めて行ったんです。
 こんなに良いところは思いませんでした
 リサーチ不足です(TДT|||)

 年中、実家の母親やお義母さんの妹から野菜をもらうので、美味しいしすごく助かってます。
 でもこの時期は毎年きゅうりとなすが大量にあるのです。
 きゅうりは先日数十本煮漬けにして(まだ冷蔵庫に10本位)、あとは茄子数十個・・・どうしよう~○| ̄|_ 

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

パン食Comment(1) | Top ▲

コメント

わー!のっけ丼をという手があったか!

ちょっとの残りもの野菜を使えきれそうですね。お弁当じゃなくて冷麦にのっけても良いかも(*^_^*)お弁当以外にも昼ごはんネタ切れ(~_~;)コレやります〜


そしてチョコレートにジャム!
なんて素敵な組み合わせ〜♪
想像するだけで幸せです。


2016/08/07 12:56 | sumiko URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する