かぼちゃベーグル

►2016/08/03 12:05 

実家産のかぼちゃを使ってベーグルを焼きました


黒糖があったので、巻き込んだらはみ出ました~
13662329_655365297960420_7841633640099384684_o.jpg
でも美味しそう・・・・?

くるみバージョンは裂けちゃったのと大丈夫だったのがあったり。
13895511_655365294627087_8031259167039356873_n.jpg
くるみは捏ねの段階でいれればよかった~(´д⊂)




続きでコメントの返信です
ありがとうございます

sumikoさん
 ピールにする為に数回煮こぼした後かなりの量の砂糖で煮たので甘味が勝っています
 風味をつけるならそのまま冷凍の方がいいですね
 今年の冬はそれでもいいかもφ(。_。*)メモメモ
 
鍵コメント様
 何回もおそれいります~(T_T)

鍵コメント様
 遅くなってすみませんでしたm(*- -*)m

yooochannさん
 1次発酵終わった後も焼く時もいい香りですよ~
 癒されます 
 yooochannさんは2回ねじりですか(〃▽〃)
 いつも美味しそうですよね~食べたい(*´∪`*)ウフフ
 
 フランスパンコースは焼き色薄めなんですね・・・
 確かに・・・
 がっつり焼く時はやはり自分で設定なんですか?
 コースを使うと蒸気がでるかな~と思って試してみたんです^^
 使いこなせるように頑張ります 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する