フーガス

►2016/07/22 12:09 

みなさんの美味しそうな記事を見て、初めて焼いてみたパン。


ベーコンとチーズとコーンと枝豆を入れて『フーガス』
13728947_649287628568187_2606310544832869303_n.jpg

わざわざマクロレンズに変えて撮ってみました。

・・・なぜかというと
13669460_649287541901529_2744856044543916204_o.jpg

クープを間違えたから!

キレイに形を整える気になれず投げやりに焼いたフーガス。。。

何これ・・・なんか怖いパンが焼けた~フィリングもはみ出し過ぎてます。

旦那に見せたら『別に』だって・・・いつも張り合いがないです。

でもすぐ気付いたので2つめは一応
13718610_649287551901528_2137559356538829083_n.jpg


13734969_649287625234854_1254455129354446454_o.jpg
こんな感じに焼けました。

やっぱりみなさんのとは何か違ーーーーう

もっともっと引っ張って広げないとダメの様です!また挑戦します^^



食べると普通に美味しいそうです。(多分フィリングの味)
13729030_649287461901537_256526212611505033_n.jpg



今日のお弁当
13738259_649287465234870_1165122962571861306_o.jpg
*玉ねぎと豚肉のレンジ蒸
*いんげんの胡麻和え
*枝豆とチーズの卵焼き(フーガスの余り使用
*ポテトサラダ風おからサラダ
*実家産トマト

続きはコメントの返信です
ありがとうございます

sumikoさん
 わ~、sumikoさんの素敵ブログでリンクしていただくなんて!!
 ありがとうございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 冷たいまま食べるチョコスコーンかなり美味しくて一時期切らさずストックしてました(笑)
 パンもお菓子もまだまだ初心者ですが、頑張ります(ノ≧ڡ≦)

非公開コメントさま
 本当ですか
 わーわーってお弁当はちょっと・・・(笑)
  

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(3) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/22 21:45 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/22 21:51 | [ 編集 ]

フーガス、みなさん作ってるの見て、見た目も味も気になっていたんですが、まだ作ったことありません(^^)/
グリッシーニみたいな感じでカリカリしてるのかしら??
こんなに具が入っても作れるなんて知りませんでした(*‘∀‘)
これなら朝ごパンにもよさそうですね♪

旦那さんのコメント、うちの旦那と通ずるものがあります^^
コメント短いよ~!って思うこと多々。。。
作るのには相当時間かかってるのにって(;O;)

相変わらずお弁当もおいしそうです♪
尊敬です^^


2016/07/23 06:59 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する