全粒粉ベーグル

►2016/07/19 12:09 

あんこさんの一冊目の本を参考に焼きました。
13662222_647587975404819_3896114059293720239_o.jpg

全粒粉2割位入ってるベーグルが一番好きです。

しっとりもっちりのベーグルを、息子と姪っ子が美味しく食べてくれましたヾ(@^▽^@)ノ







続きはコメントの返信です
ありがとうございます

sumikoさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 売り物なんて・・・まだまだというか自分の好みなだけで
 22~2時はお肌のゴールデンタイムという言葉を昔から信じているのと、朝の7時まで電力が安いのでそれまでお洗濯やパン等を焼き終わるように起きています^^
 だからパンは夜に仕込んで朝に焼く、成型が簡単で短い時間で焼けるものばかり。
 作り置きや常備菜は夕飯の後に買い物に行ったり仕込んだりいつも適当です。
 sumikoさんはスケジュールいつもきちんと管理なさっててすごいです!
 
tairapanさん
 このスコーンはなかしましほさんのを参考にもっとザクザクして滋味深い味わいになるように国産の地粉と全粒粉を使っています。冷凍したまま食べるとがりっとほろっとなって私の好みなんです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
一番好きなのはチョコモカスコーンです

鍵コメントさま
 そうなんですか
 きっとゆっくり過ごせますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
 いってらっしゃい 
 
 
 
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(1) | Top ▲

コメント

え!コメント返信を見てまたコメント。

なかしましほさんのスコーン、私もよく作るのですが少量すぎて倍量作っちゃう私。
やっぱり同じく冷凍してるんですが、温めなおすとちょっと食感パサつくなあ…まあいいや。だったのです(~_~;)

そのまま常温に戻すんですね!
ちなみに…焼くスペース的にもマフィンも倍量焼いちゃいたいんですが、これも冷凍していけますかね?


2016/07/20 10:17 | sumiko URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する