乳歯が抜けました!

►2016/07/11 14:43 

13439068_642262365937380_406519507196011572_n.jpg

まわりでは歯が抜けている子がちらほらいる中、まったく動きもしなかった歯が2週間前から、ぐらぐらしだしました。

だんだん揺れ幅が大きくなってきて、昨日あたりは前に後ろに倒れる(笑)位に・・・。

お互いに糸で抜くことを擦り付け合う両親を尻目に『自分で抜く』と。

なんでもチキンな息子にしてはやけにあっさり言い放ち、カメラを片手に騒ぐ母親を尻目にさくっと自分で抜きました。

下の歯が抜けたので一応屋根まで投げた・・・つもり。




コメントありがとうございます
追記はコメントの返信です

かんなさん
 頭痛はその後どうですか?
 ブログを見て気が紛れるといいんですが・・・。
 チョコは入れ過ぎって絶対ないかも(笑)
 私のこんなパンもチョコのおかげで美味しく食べれました(〃▽〃)
 元種にして継ぐと数回でホシノの香りはしなくなります。
 先週ちょうど新しく起こしたので、こんなので本当に本当によければ冷凍便で送りますよ~
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する