おでかけランチ

►2016/07/04 12:06 

今週もお弁当がんばります
13557731_638123633017920_4990452805108294313_n.jpg
*豚肉と筍の酢醤油あんかけ
*甘くない卵焼き
*茄子の味噌煮(初物!)
*筍のチーズ焼き
*チーズ入りはんぺん
*ブロッコリー




買い物帰りに前から気になっていたお店に
le roi du vant

野菜のブッフェがたくさ~ん。雰囲気も素敵(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
13528134_635121083318175_490825722188453066_o.jpg

ふわふわのオムレツ
12592376_635121119984838_2629716593031501151_n.jpg

パスタソースが5種類もあって、全部ゆでたてのパスタで頂きました

ご馳走様でした٩(๑´ㅂ`๑)و


続きでコメントの返信です
ありがとうございます

sumikoさん
 昨日はトレーをペイントしましたよ
 ちょっと忙しくて写真がないのですが・・・
 もう一度塗ったらupします(*´∀`*)
 鍵のフック、一番活用してるのは実は私です(笑)
 
 ラズベリー、最初の実は小さかったのでジャムにしました^^
 あまり煮詰めていないので、多く見えるかも
 少し収穫した後は大き目のがとれているのでそのまま冷凍ですヽ(・∀・)メ
 

関連記事

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する