ラズベリージャム

►2016/07/02 12:14 

ラズベリーがたくさんとれたのでジャムにしました
13517516_637265856437031_4675860407615732494_o.jpg

大事に冷凍してあるマルイチベーグル
13580382_637265909770359_6041279304618677408_o.jpg

断面。
13528421_637265906437026_9183171674129071062_o.jpg

半分にスライスしてトーストすると、何もつけなくても美味しい(ノ≧ڡ≦)

ジャム写ってますが・・・



続きでコメントの返信と昨日の野球観戦のことです

仕事が終わってから急いで向かったkoboスタジアム
13510823_637272733103010_6282296633515793865_n.jpg
ホームベースの真後4列目、近いっ

2点先制されたものの、6回裏に逆転~からの勝ってる時だけあげる7回の赤バルーン!!
13528831_637272813103002_1019038843494448367_n.jpg
13528846_637272913102992_8596141302985780095_n.jpg


3人で張り切って応援しました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
13512018_637272963102987_7592994134124836934_n1.jpg
楽し~٩( 'ω' )و


最終回、飲み放題で酔っ払った旦那・・・子供と一緒に勝利の白バルーンで大喜び(笑)
13592451_637272956436321_4931141838510073474_n.jpg

〆の花火
13537547_637273029769647_1941348316761299352_n.jpg





☆子さん
 ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 お弁当はいつも残さず食べてくれます。
 かめろんパンはぼろぼろしたって言われました・・・(笑)
 私も作ってから緑の方が亀っぽいなぁと思いました^^

 楽天勝ちましたね~
 2倍セールってあるんですね
 じゃあ毎日買ってもらわないと~ヾ(○・ω・)ノ 

yooochannさん
 クッキー生地硬いなぁと思ったのですが、ザクザク感を期待してそのまま冷蔵庫へ・・・
 包むときちょっとひどかったです
 パン生地がもう少し伸びたら、クッキー生地が割れて↓のパンが見えちゃいそうかも
 次回はもう少しだけ柔らかくしてみますヽ(・∀・)メ
 メロンパン楽しい~(≧▽≦)




関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(1) | Top ▲

コメント

おお!こんなにジャム作れたんですね〜
けっこうな実の量だったのですね。
美しい色( ´ ▽ ` )❤︎

そしてなんとまあ完璧な断面のベーグル!

ほの榎さん…お店とか出せそう(*^_^*)


2016/07/03 11:48 | sumiko URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する