ミニちぎりドッグパン

►2016/06/29 12:20 

マルチグレインなしで、あんこさんのレシピよりちぎりドッグパン。
13522728_635918499905100_2398811242643129721_o.jpg



春よ来いとバイオレットで半量仕込み、4本に。
13576697_635918453238438_5746172031874662499_o.jpg
ゴマをたくさんつけてみました~



すでにスーツに着替えた旦那を呼び、熱いと文句を言われつつ手タレしてもらいびよ~ん。
13567485_635918449905105_326901517339995248_n.jpg



さらにびよよよ~ん。
13516482_635918496571767_468278492642792088_n.jpg

粉とゴマの香りがとても香ばしいパンになりました



続きでコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 平日はご飯食なので、パン食のお義母さんだけ朝に食べて残りは冷凍してます(*´∀`*)
 休日は出かけることが多く、パンを焼くと忙しかったりするので平日が多いかな 
 たまに手の込んだパンやお菓子をゆっくり焼くときもあります
 自家製酵母は冷めてからリベイクするのが美味しいと、あんこさんは本に書いてますね♪
 yooochannさんのパン美味しいんだろうなぁヾ(@^▽^@)ノ
 
 右手でジャガイモを持った手が滑りスライサーで切っちゃったので、すごく大変です
 細かいことがたくさんあって、コンタクトを洗えないとか、タオル絞るとき力が入れられないとか・・・
 親指って相当働き者

sumikoさん
 本当に自分でも、治ったのになんで~って思っちゃいます。
 怪我した痛みの方がまだマシのような気が・・・
 生まれたての皮膚にあたる蒸気・・・((((;゚Д゚)))))))アチチチです。

 仕込む時間が夜にとれれば毎日焼きたいな~(´Д`*)
 sumikoさんこそ、毎日掃除やら整理整頓やらこまめになさっててスゴイです
  
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する