ゆずピールとチョコのフランスパン

►2016/06/27 14:24 

旦那用に自家製ゆずピールとチョコのフランスパン♪
13528097_635120443318239_7337293583824195370_o.jpg

apirara.さんのオレンジジュース仕込みのバトンブレッド。が美味しそうだったのでフィリングだけ真似して焼いてみましたヾ(o´∀`o)ノ
13558790_635120376651579_4241037685947945552_o.jpg

『もっとチョコがいっぱい食べたい』と言われたので、次回はチョコは巻き込みにして増量してみます(´∀`*;)ゞ

その話の中で『ぐるぐるのパンの中にチョコのクリームがいっぱい入ってるパン!!』って言ってたのは多分チョココロネ

いつか作ってあげないと(笑)



続きでコメントの返信です
ありがとうございます

そらさん
 昨日も天気が良くて行きたかったのですが、行き損ねました・・・残念(;_;)
 ここは割と有名かもしれません^^
 
 いつもリーンなパンを焼くことが多いので、すごく喜びました
 初挑戦したメロンパンは、思ったよりもとても作りやすかったです.゚+.(・∀・)゚+[ 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

フランスパンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する