やっとパン焼けました

►2016/06/20 12:19 

昨日の朝やっとパン焼き復活しました~。


ちょっと休んでいたら、自分の書いたメモをみても、?ってなって手際も悪く・・・
13458592_631880583642225_7609493905377819852_o.jpg

不自然に横たわる姿・・・
13435580_631880540308896_5577182474621611498_n.jpg

2次成型がイマイチだった為?爆発・・・・!!(笑)
13428654_631880546975562_1158797382381372592_n.jpg
こぶ。。。


ラズベリー完熟
13450954_631885266975090_3328237535528418512_n.jpg
今日息子と収穫します(笑)

今年もたくさんとれるといいな
13495543_631885506975066_1685512251635558396_o.jpg


続きでコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 普段はご飯だから、お休みの日はパンがいいみたいで(*´∀`*)
 私が全粒粉の風味が大好きだから、ベーグルでも何でも2割位入れちゃってます
 あんこさんのレシピのパンケーキ美味しい~

非コメさん
 メロンパンを焼きたいと思ったことなかったんですが、あちらこちらで見かけたら作ってみたくなりました!
 どのレシピが好みか、そこからですね。
 全粒粉でザクザクはやってみたいですヽ(・∀・)メ
 平日クッキー生地を作って、週末焼けるといいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

sumikoさん
 風味が良くていいですよ~ヽ(´∀`)ノ
 菜種油の黄色と合ってるかも^^
 結構わさわさ生るし、すぐに増えます。
 株、お分けしますか?鉢植えでも十分楽しめると思いますよ

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

フランスパンComment(1) | Top ▲

コメント

こんばんは。
うぐいす豆入りかな??
めっちゃ私好みです(*≧艸≦)
私も最近コッペパンとか底割れしたり、すんごい形のができちゃうことがあります。シンプルな形が以外と難しかったりしますよね。
ラズベリー収穫楽しみですね〜!!


2016/06/20 21:09 | choko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する