くるみのカンパーニュ

►2017/09/13 09:43 

この時にそらさんに頂いたカンパーニュが美味しくて、上達したらクルミ入りを焼きたいな~と思っていました(´∀`*)

まだ上達・・・までとはいかないけど、クルミの賞味期限も近くなってきたので焼いてみました。
21462362_909208222576125_6631335320689021577_n.jpg
ちょっと高さがない・・・?

フィリング入れたからこういうものなのかな?

クルミ入りは色がついてキレイ^^
21430306_909208229242791_3543123814633147931_n.jpg


うん。香ばしくて美味しい
21463322_909208225909458_762122849064986171_n.jpg
クルミが・・・?


レーズンも追加したらどうなるかな?

また焼いてみよ~っと




ある日のランチ
21369158_907034599460154_4126598945477052164_n.jpg
お義父さんが『たらこすぱ~』って言うので、たらこと生クリームで作りました(ノ∇≦*)

実家産のトマトとモロッコインゲンを添えて簡単に。




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 また食べたいって言われました^^
 可愛いのヽ(´∀`)ノ
 次は何を作ろうかな~
 
 もしかして上手に焼けたかな?って思った時は、パンを眺めてニヤニヤしてるかも(゚∀゚≡゚∀゚)

yooochannさん
 かぼちゃの色ともちもちしっとりの食感いいですよね~
 チーズやソーセージとも合いそうだけど、お惣菜パンにしたら食べてくれるかな?
 
 私もカンパーニュと山食ばっかりになっちゃってます。
 ほかのパン作る時は気合が必要~(笑)

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カンパ、喜んでもらえて良かったです。
でもほの榎さん、まだ上達……って、十分腕を上げているでは
ないですか(笑)。私なんてまだまだですよ(^^;;

クルミとレーズン、これは美味しいですよ〜。お酒の匂いが大丈夫
だったら、レーズンをラムレーズンにしてみるのもオススメ。
(あ、でもカンパでクルミ&ラムレーズンは焼いたことがない💦
小さいサイズより、ラムの香りが強くなるかしら?)

注文してすぐ出てくるのだから、お義父さんが羨ましい。
私もすぐに作れるようになりたいです。


2017/09/13 10:03 | そら URL[ 編集 ]

クルミカンパおいしそうですね!
ちょっとクルミが入るとまたいつもと違った美味しさがありますね^^
クルミ+レーズンも間違いない組み合わせ!
きっと美味しいはずです^^

パスタcafe飯みたいですね!
盛り付けが上品でおしゃれです^^
お義父さんになりたい(笑)


2017/09/15 10:21 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する