かぼちゃパン

►2017/09/12 10:03 

かぼちゃパン、ダブルチーズです(*´∀`人 ♪ 
21617560_909502969213317_4210455277178381332_n.jpg
プロセスチーズを中に入れて丸めた後、はさみでちょっきんとしてからシュレッドチーズをのせました^^

きっちゃんのお友達兄妹にあげたら、喜んで食べてくれたそうです

かぼちゃ嫌いなのに

パンに入れるともちもちになって色もキレイでかぼちゃってスゴイ(」*´∇`)」


こちらは私ときっちゃん用のシナモンレーズン入り
21433188_909502965879984_3631174258841034008_n.jpg
見えないけど

家族が大好きな角煮。大根と煮たらさっぱりするかな~と思って作りました。
21559052_909503209213293_3320719865771879027_n.jpg
大根、味は染みてるけど形はしっかり残っていて、私好みの食感になりました。



続きはコメントの返信です
ありがとうございます


そらさん
 ありがとうございます^^
 嬉しい~o(≧ω≦)o
 そらさんのみたく、フィリング入れてもキレイに焼けるように頑張りまーす
 
 私は今、はちみちーずが大好きです
 トースト&トッピングが好きなのでシュレッドチーズをのせて焼いたらはちみつをかけて食べてます.゚+.(・∀・)゚+.
 その前は自家製あんにココナツオイルのせに凝っていて、甘さ控えめの粒バタピーにはちみつとか、スライスバナナにはちみつ、かけるトマトソースにアボカドスライスのっけとかです 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かぼチーズおいしそう!!
お友達兄妹うらやましいです(*‘∀‘)
カロテンにカルシウムに栄養満点ですね!

角煮もおいしそう( *´艸`)
豚味がしみしみの大根もいいですよね!
私もたまに作ります♪

↓のカンパ!
すっごくクープがキレイ!!
こんなの焼けたらオーブンの前で小躍りもんですよ(*‘∀‘)
毎日食べても飽きないパン焼けるの幸せですね^^


2017/09/12 10:15 | ☆子 URL編集 ]

かぼちゃ大好き~美味しい季節になってきたよね!
パン生地に入れたの好き!
美味しいけど食べ手がいないので焼けないパンの一つ(´;ω;`)ウゥゥ
あ~食べたい食べたい。
最近手ぬきで同じパンばかり焼いてる・・・
カンパも焼こうと思いつつ食パン仕込んでます(''◇'')ゞ


2017/09/12 11:24 | yooochann URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する