カンパーニュ、2連チャン

►2017/09/11 13:42 

何回も焼いたので何が何やら(笑)
21272290_906560952840852_7534484373100063317_n.jpg
クープ深くしようと思ったら、2重になっちゃった・・・


写真は見飽きたけど、食べるのは飽きないです
21272114_906561019507512_2314122131744300743_n.jpg
注)全部食べているわけではありません・・・(-∀-)



そしてまた焼きました(*´v`)





続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 あんこさんのみたいにはかっこよくないけど
 またチャレンジしてみますヾ(o´∀`o)ノ 
 練習あるのみ・・・!!(笑)

yooochannさん
 まん丸は難しいから気にしないようにしてます・・・(´ェ`)
 切る前に見つめて、切ってからも角度を変えてじーーーっと見つめてるパンヲタクヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さん、頑張ってますね〜。すごい、どんどん上達している!
エッジが立ち上がってきてますね。

何度焼いても食べ飽きないのだから、本当に美味しいんだと思います。
ところで、カンパはどんな感じで食べているのですか?バターだけで
シンプルに?具をのっけたり?
私はそのまま何もつけなくてもOKなのですが(炭水化物好き人間)、
美味しい食べ方を知りたいです。


2017/09/11 21:55 | そら URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する