カンパーニュ

►2017/08/28 13:16 

湿気がすごいのでちょっと加水を減らして作りました。
20882109_898264017003879_2207178165322007271_n.jpg
ズラカンパ


気泡も小さめに。
20953057_898264020337212_2856255126376191728_n.jpg


でもこの粉の配合、本当に好み~
20842129_898264013670546_5061990318726404846_n.jpg




旦那がいない時、お風呂に3人で入ってもきっちゃんが抱っこしてくれるからすごく助かってます(o‘∀‘o)*:◦♪
21150201_901503400013274_6697138203731509362_n.jpg

自分も齢を取るし、きょうだいの年が離れちゃうと焦っていたけど、こうしてみるとやっぱりいいこともあるようです。

いつも、ここがダメこれを直したいとばかり考えちゃいますが、もっとプラス思考で気分を上げていきたいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

かんなさん
 遊びに来てくれていたのですね~
 嬉しい
 私のスタイルは、夕食後仕込み⇒少し常温で発酵⇒冷蔵発酵⇒朝焼きです^^
 今、温度が高いからあっという間に2次発酵進んじゃいますよね
 
 2人目は本当に手がかからないかも!
 バウンサーで寝るし、一人で眠る時もあるし、お腹いっぱいだとご機嫌だし
 思う存分寝顔を見ていられる幸せ、噛みしめます(´ω`人)

 たくさん子育て情報があって、自分は間違っているんじゃないかという心配がいつもあるんです。
 どうすれば一番子供のためになるのか、いつも悩んでいます・・・。
 自分が親にしてもらったこと、自分がしてあげたいこと、すべきこと、大きくなるにつれて悩みも大きくなっちゃってます
 試行錯誤しながら勉強していきたいです

☆子さん
 地獄~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
 オーブンの熱で倒れないでね
 
 私も最初は4/1をリスドォルに置き換えて何回か作ってみたんです。
 そしたらサクみがあって美味しくて^^
 とりあえず全部リスドォルでつくてみよーとやってみたら美味しくできました
 香りがものすごく好みなので幸せな気分にヽ(≧∀≦)ノ 
 私のレシピ・・・とは言わないけどぜひ試してみてね~(」*´∇`)」
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんおはようございます^^

茶色いカンパおいしそうです♪
クープにエッジが!!
湿気すごいですよね(;O;)
やっぱり湿度や温度管理した方がいいですね♪
パン屋さんみたい(^_-)-☆

きっちゃん&たっくんセクシーショットですね( *´艸`)
うちも6歳離れてるからどうかなーって思ったけど、意外と一緒に遊んでるし、面倒見てもらえるし、離れてたら離れてたでいいことありますね^^
『次女は宿題なくていいなー』って愚痴こぼすこともありますが(*_*)

お互い助け合う兄弟&姉妹になってくれるといいですね^^


2017/08/29 06:26 | ☆子 URL編集 ]

やっぱりほの榎さんのカンパ美味しそう♪
クラムもいい感じの気泡~私の詰まってるからね。
見ただけであのもちもちの美味しさを思い出すよ=

お風呂の時大変だったのを思い出します。
たのもしいお兄ちゃんですね!
我が家は年が近いので
年が離れてるほうがよかったかな・・・なんて思ったことも。


2017/08/30 11:47 | yooochann URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する