美味しいカンパーニュ

►2017/08/18 09:36 

今までで一番美味しいと思うカンパーニュが焼けました
20664574_892734174223530_6890623063614704673_n.jpg
米麹酵母 リスドォル+全粒粉+ライ麦


いつもよりライ麦と全粒粉を少し増やしてみたら、クラストが香ばしくカリッとして美味しい
20638182_892734247556856_3013545100512404252_n.jpg
そのおかげかどうかわからないけど(笑)


クラムはこんな。いつもと大して変わらないかな・・・。
20638494_892734250890189_4865194911294611963_n.jpg

厚めに切ってはちみちーず、外側がカリッと中はふわもっちりで美味しいーーー




太巻きを5本作ったら、一本は失敗・・・一本は成功・・・3本はまあまあの出来でした(=∀=)
20914632_897646727065608_3191017194399228824_n.jpg
パンと一緒で、もっと頻繁につくらないと上手になれなそうです(。-_-。)



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 育英勝ちましたね^^
 高校野球は見ていてハラハラドキドキ、胸が熱くなっちゃいます!!
 時々目頭も・・・年だから(笑)
 毎日20度位で、肌寒くてあったかい食べ物でも普通に食べれてます
 あんこさんのレシピは、全部美味しい~!! スゴイですよねヾ(・∀・)ノ
 蒸しパンにチョコも美味しそう^^
 茨城もきっと寒いかな?
 雨降ってるので気を付けて行ってきて~ヽ(o´・ω・`o)ノ”

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する