色々丸パン

►2017/08/12 10:42 

 食パン型に入れると発酵にちょっと時間がかかるので、丸パンに。

金時豆いり。
20708038_893661457464135_286593745226426823_n.jpg


うぐいす豆入り。
20664767_893661450797469_5401558179370523959_n.jpg


断面もいい.゚+.(・∀・)゚+.(私レベル)
20708174_893661544130793_604689237410416122_n.jpg
何か入ってるとみんな良く食べるんだけど・・・。

次はハムねって言われました




コメダ珈琲の食パンを頂いたので、トーストしてサンド(*´∀`人 ♪
20664577_892734324223515_7613599290114971211_n.jpg
レタスとかぼちゃサラダとチーズを挟んで食べたら美味しい

お店はまだできたばっかりなので混んでるけど、いつか行ってみたいな~o(≧ω≦)o



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 メロンパンのクッキー生地、厚さも大事ですね!!
 でもおうちメロンパン美味しい(ノ∇≦*) 

 HBで作ると、蒸しもやってくれるから楽ちんです(*´v`)
 つぶつぶ残っちゃうけど、そこがまた良くてわざともっと早く止めるときもあります。
 おはぎ大好きなので

 盛岡冷麺って有名なんですね!
 スーパーで売ってるからよく食べまずよ^^
 さっぱりしていて気に入りましたo(^▽^)o
 実家産のモロッコインゲン、大きいけど柔らかくて美味しいです~

 本当に早く涼しくなって焼くのが楽になるといいな~(´ω`人)
 
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のパンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんこんにちはー^^
そちらは寒くないですか??
静岡県でも今日は27度くらいでひんやり涼しいです♪

お豆パンおいしそうですね!!
断面もふんわりもっちっとしてそうでいくつでもいけちゃいそう( *´艸`)

かぼちゃも見るからにホクホクタイプでおいしそうです^^
私の激まずかぼちゃはスープにしてやりました( `ー´)ノ

コメダ宮城にも行ったんですね!
愛知から随分手を伸ばしてますね(*‘∀‘)
うちの近くにもあるけど行ったことないです^^
モーニングを食べに行くなら小麦粉を1kg買いたいと思ってしまう貧乏性です( *´艸`)
きっと行ったら行ったで美味しいんだろうなぁ、コメダ♡


2017/08/15 16:05 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する