ベーグルとグラタン

►2017/07/30 13:39 

リスドォル消費の為に焼きました。
20374425_887617494735198_2604994939455908621_n.jpg


やっぱりリスドォルの香り、好きだーー
20375965_887617484735199_2340657148860032276_n.jpg
焼くとカリッとなるところも大好き(*´∀`人 ♪ 



茄子をたくさん実家からもらったので、お豆腐と一緒にグラタンにo(≧ω≦)o
20476304_887617481401866_5475462671011196126_n.jpg
低カロリーだと思うけど、つい食べ過ぎてしまう~(笑)




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 今まで見てみぬふりしていたところの整理整頓や、お盆の前にやっておきたいところの掃除があってパン焼きは週に2、3回になってる感じです^^
 買いたい物をためておいて、楽天のセールで買うのが達人
 次はもっとスマートに買いたいな
 お豆、どんなのだったんだろう~あとで遊びにに行きます

そらさん
 梅雨明けもまだなのに暑いですね~
 私はまだ涼しいうちの朝か、夜たっくんが寝てから焼いてます(*’U`*)
 そろそろ帰省の時期ですね^^

☆子さん
 ベーグルは何かい焼いても成形が楽しいです(ノ∇≦*)
 30度超すとかなり暑さ感じますよね~・・・
 夏バテ注意してくださいね!!
 イワシ・・・(笑)
 先週土曜日には二人で病院に行ったりと楽しんでます
 会社にも自転車で通うって言ってたけど、バイク買った時もそのセリフ聞いたんだけど・・・(-∀-)



かなり笑うようになった、たっくん。

おしゃべりもよくします^^

3368gだった体重は6180gに48.8㎝だった身長も62㎝に。

そろそろ首もすわってくるかな?
20431685_887607704736177_7517239060800232290_n.jpg





関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たっくんかわいい~♡
最近の赤ちゃんって赤ちゃんって顔してないなくてしっかりしてるよね!
まだ首が座ってないなんて思えない(笑)

私もリスドオルの香り好きです~
あ=リスドのベーグル食べたくなってきました。
が、冷凍庫のパン見たら焼けない(´;ω;`)ウゥゥ


2017/07/31 10:28 | yooochann URL編集 ]

リスドベーグルおいしそうですね^^
ハード系もベーグルも山食の一部にも使えてリスド優秀(*‘∀‘)

ナスグラタンもおいしそうです♪
ナス・トマト・チーズの組み合わせいいですよね( *´艸`)

たっくんすくすく大きくなってますね^^
表情しっかりしてるけど、全体像見たらきっとまだまだ小さいんだろうなぁ、かわいい♡

歯のない歯茎がたまらないです(*‘∀‘)♡


2017/07/31 14:02 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する