ベーグル

►2017/07/21 10:33 

久しぶりにパンを焼きました~

仕込みはできるけど冷蔵発酵しても焼くまでいけそうにないから、焼けなかった( ノД`)

それに暑くなってきたし・・・。


ベーグルならと思い、頑張って焼きました。
20155967_882075145289433_5410366683780426537_n.jpg

相変わらずの米麹酵母。

もちもちしっとりして美味しいです



6月の楽天マラソンで買った自転車。
19895016_876718909158390_5323692982639310924_n.jpg
坂が多いので家の前を往復するだけでも嬉しいみたい(*´∀`人 ♪


なぜかパパも便乗・・・o(`ω´ )o
19961080_876718815825066_7647851069293296289_n.jpg





続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 お返事が遅くなってすみません(;д;)
 地震大丈夫でしたよ~^^
 ありがとうございます
 
 なんと!あの美味しいパンのリクエストがないなんて~!
 不思議・・・
 きっといつも焼いてるから、いつもあるものになってるんでしょうね^^
 幸せだ~

 お豆ありませんでしたか・・・
 いつでも送れるので言ってくださいね
 
 私はボウルかぶせてます(〃▽〃)
 石やレンガや銅板とか持ってないので、せめてボウル位・・・と思って(笑)
 美味しいって言ってもらえて作ったかいがあります


☆子さん
 返信が遅くなってすみません(。-_-。)
 
 よくホームベーカリーを作る時のお値段比べとかネットでみますけど、おうちパンは色々プライスレスですよね~(*ノ∪`*)
 何より自分が楽しい
 
 山食のレシピはオールマイティなので、本当にほかのをなかなか作る気がおきません(=∀=)
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毎日暑いね~
なかなかパン焼く時間が取れなくなったのかな?
たっくんも大きくなってくると時間通りに出来ないことも多くなってくるね。

楽天マラソンで自転車2台~
パパも便乗ってマラソンしてたら欲しくなっちゃったのかな?
私もマラソンでお豆もポチってみました。
味はどうかな???楽しみです!

マラソンは危険だね(笑)


2017/07/21 11:51 | yooochann URL編集 ]

うわぁ。頑張りましたね。
私はこの暑さで、なかなか焼けずにいます(ヘタレ)。
暑いだけならいいのですが、風がなくて……オーブンを
加熱した後の部屋が怖いです^^;。

ベーグル美味しそうです🎶私もほの榎さんを見習って
頑張ろう(そのうち(笑))。


2017/07/23 09:50 | そら URL[ 編集 ]

ほの榎さんこんにちは^^
ベーグルいいですね!
私も最近ベーグル作ってないなぁ(*‘∀‘)

こちらは日曜から曇りの日が続いて涼しいです♪
クーラー無しで室温28℃なだけで天国のよう(*‘∀‘)
と思ってたら、今晴れてきました(;O;)

自転車いいですね!
パパも便乗してきっちゃんとサイクリングかな(*‘∀‘)
うちも自転車買ったころは家の前でぐるぐるイワシのように回ってました^^


2017/07/27 13:56 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する