カンパーニュとシナモンレーズンのおまけパン付き山食

►2017/07/12 10:07 

これも風邪をひく前に焼いたものです。

次から一次発酵の時間を短くしてみます。
19656990_871371909693090_8465399967362789868_n.jpg

中もいつもと変わらず。
19554728_871372753026339_8384643723616578718_n.jpg


お店で買うと高いから、自分ので満足~(笑)
19598685_871372749693006_3495964807596489273_n.jpg


きっちゃんが塾に行くときはいつもおにぎりをおやつに食べてます。

でもたまにパンだと喜ぶので・・・(*´∀`人 ♪
19657352_871371913026423_672625805507330229_n.jpg


大好きなシナモンレーズン入り
19601128_871371979693083_7368764391438705694_n.jpg

『また作って』の一言が何よりうれしい


続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
 おかげさまでみんな大分良くなりました^^
 
 先日生協に行ったら、納豆とかの日配品のところにうぐいす豆ありました
 もしそちらで見つからなければ送ります

関連記事

カンパーニュComment(2) | Top ▲

コメント

今ちょうどラジオ聞いてたら自身の情報が!
大丈夫?

また作って~ってうれしいね!!!
我が家ではあまり聞けない言葉です(笑)
基本興味ないからね~

お豆こちらにはありませんでした。
まだ行ってないスーパーもあるので探してみます。
地域によって売れるものって違うからね・・・
どこにもなかったらお願いするかも~('◇')ゞ

お店のカンパって高いよね。
地元に自家製酵母で石窯焼きしてるところがあって高いのよ。
食べてみたけど私は美味しいと思えなくてそれっきり~
ほの榎さんのカンパが美味しい!
焼くときボウルかぶせてますか?
っていうより均等に丸く成形できるようになるのが先だわ(笑)


2017/07/12 11:15 | yooochann URL編集 ]

おうちパン、お店パンより安いし楽しいし、焼きたては格別だし、いいこといっぱいですよね^^
ご飯もパンも『また作って~!』出るとテンションあがりますよね(*‘∀‘)
調子に乗ってまたすぐ作ると飽きられるから、忘れたころにまた作ってます( *´艸`)

シナモン入りもフワフワしてて美味しそうです(*‘∀‘)


2017/07/13 09:44 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する