カンパーニュとバナナケーキ

►2017/06/21 14:44 

今回はさらにパッカーンとならず・・・。
19396690_862079467289001_8854542917373275756_n.jpg
ちびめりっ

でもカットしてリベイクしたらかなり美味しい!!
19225787_862079603955654_8309710733877904859_n.jpg
キリのクリームチーズにはちみつがここ最近の定番。

でもランチにはyooochannさんからもらったかけるトマトのソースにアボカドとチーズを乗せて焼きました

ワンランク上の味わい(*´∀`人 ♪



バナナが4本、かなり出世しちゃったので(笑)バナナケーキに変身。
19275074_862079470622334_2286227027538319364_n.jpg
いつもいろんな野菜とかを頂くお義父さんのお友達に届けてもらいましたo(≧ω≦)o



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 スライスしなくても具が挟めるコッペは早出の旦那の朝ごパンに便利です^^
 
 うちのフライパンは26㌢なので、もっと大きく焼いてもいいな~と思ってました
 量が多いほど時短になりそうですよね(」*´∇`)」

 はちみちーず! 美味しいですね~ヽ(≧∀≦)ノ
 私ブルーチーズに蜂蜜も前にはまってました

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら・・・
ほの榎さんらしくないカンパになっちゃたのね。
開いてなくても美味しそうです~
クラムの気泡もいい感じ!

ちょこちょこお名前出してもらってありがとう('◇')ゞ
トマトソースにアボカドチーズ美味しそう~
私も・・・でもカンパがない(´;ω;`)ウゥゥ


2017/06/21 15:37 | yooochann URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する