スタンダードな山食

►2017/06/19 11:37 

プレーンな山食を焼きました。
19396730_862080167288931_3492960826657855025_n.jpg


週末の朝ごはん用です。余り生地も何も入れずコッペパンに。
19149323_862080203955594_1181125583728819131_n.jpg


余り生地を多く取り過ぎました(T_T) 
19225286_862080287288919_1805341304200487616_n.jpg
もう少し縦に伸びてほしいな~



包まない餃子にチャレンジ。
19225113_862079460622335_2321017441650414734_n.jpg
この後裏返して焼けばオッケー。

写真無いのですが、ケーキみたいに放射状に切って食べたけど、美味しくて簡単。

8等分したものを、私は2切れ、きっちゃんが3切れ食べました(〃▽〃)

今度はもっと大きく焼いてみます(/∀\*)



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 ちぎりドッグパンは結構くっつけて焼くのであらが目立たないんです(笑)
 細長い成形、難しいですよね
 
 カンパーニュ、ヘルシーなんですがこの間からずっと蜂蜜とチーズにハマっているのでそうでもないかも?(笑)
 あ、またライブレッド焼きたいな

 シンクとかも、水滴が気になって気になって
 細かいのあると億劫になっちゃうので、今断捨離とか収納とかちょっとずつ頑張ってます

 3年生から社会見学なんですね!
 みんなで出かければ、それだけでも楽しいかな

関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

食パンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シンプルisベストでめちゃくちゃおいしそうですね!
ふわふわ~♡
コッペパンも昭和の給食みたいでおいしそうです^^

包まない餃子時短でいいですね!
ピザみたいにワイワイ食べたらパーティーメニューにもよさそう!?

はちみつ+チーズ+ライ麦、私もずっとはまってます♡
あまじょっぱにライ麦の癖がたまらないんです^^
ライ麦じゃなくてもパンにはちみちーずさいこー♪


2017/06/19 19:45 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する