カンパーニュ

►2017/06/15 10:00 

お腹が空いたら食べるカンパーニュ
19059361_858947724268842_6568216603944492220_n.jpg
加水をあげてからめりっととならない気が・・・。


それともガス抜きが足りない?
19145710_858947730935508_506116878932145278_n_edited.jpg


しっとりしていて美味しいけど・・・(〃ノωノ)
19059193_858947770935504_5849733560400555951_n_edited.jpg
変な穴もある(笑)


yooochannさんから頂いたぶっかけ麺。サラダぶっかけにして食べました(*´~`*)
19059264_859013594262255_2657305196710719747_n.jpg
トマトあればよかった~(´pωq`)

しっかりした麺なのに冷やして食べても全然硬くなくて美味しい~

ごちそうさまでした




コンタクトレンズの容器が、拭き掃除をする時いつも邪魔でネットでみた収納作ってみました。
19059534_859013597595588_7702531311901705276_n_edited.jpg
洗面台の扉の下。

快適~



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 水筒は私が勝手に買ったワンピースのチョッパーが書いてあるピンクです(笑)
 男の子だけど、赤やピンクも好きみたい(〃▽〃) 
 確かにこの時期だともうそろそろ梅雨ですか?
 昨日は車で1時間ほどのところにある動物園でした^^
 すごく楽しかったようで、日焼け止めを塗り忘れたからほっぺを赤くして帰ってきました(*゚Q゚*)
 制服の小学校だと私立ですか?カッコイイー!!
 そうですよね!私も体操服の方がいいと思うんだけどなぜか私服。
 1、2年生一緒なんだけど、先生方大変じゃないのかな?とみんなで話してました(笑)

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんのカンパおいしかったなぁ~
失敗続きで焼く気になれません('◇')ゞ

ワンピースなのね!
今どきは女の子でも青いランドセルだったりするもんね。
こちらは市立だけど小中全校制服です。
私もそうでした(笑)


2017/06/15 13:45 | yooochann URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する