玄米粉入りベーグル

►2017/06/14 13:15 

玄米粉を一割入れたベーグルを焼きました♪
19059654_858936054270009_4646189523283335412_n.jpg

フワフワのもっちもち。
19113913_858936084270006_1944596491124234097_n.jpg
米粉を使うとモチモチになって美味しから大好きです

日本に産まれて良かったと思う瞬間(笑)




今日は遠足。動物園に行くそうです(o‘∀‘o)*:◦♪
19149362_858936740936607_3833620154704730728_n_edited.jpg


お弁当
19059193_858936590936622_4597369703749991822_n_edited.jpg
*おにぎり
*鶏の竜田揚げ
*しらす入り卵焼き
*実家産スナックエンドウ
*かぼちゃの茶巾

お天気が心配でしたが、晴れました

良かった^^




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 あ!違う型でしたか!!
 よく見ずに・・・スミマセン( ノД`)
 私はくっつかない型が欲しいです。でも高い~

 男の子は母親に似るって聞いていたので、楽しみにしていたんですけど似てません。。。
 これからに期待!!
 性格は、旦那曰くきっちゃんの短気なところが私に似ているそうです(=∀=)


yooochannさん
 紅茶山食、美味しかったのでリピートしたいです^^
 あ、型にくっついちゃって汚くなったのでリベンジかな(笑)
 もう全部実家に持って行っちゃったけど、厚切りにしてハニートーストにしたら絶対美味しい
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お天気でよかったですね~
って水筒ピンク???(笑)
あっ靴もピンク系だ!
こちらはわが子が行ってる時からゴールデンウイークの間の5月の1.2日くらいが遠足です。たいてい天気が微妙・・
学校は制服なので遠足は体操服よ(笑)
最近はどこに行ってるのかな???
いつだったか我が家が見えるところを通っての歩き遠足がありました。
学校から一番遠いところなんだけど家を見ながら学校へ帰ってたの思い出しました('◇')ゞ


2017/06/14 15:26 | yooochann URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する