紅茶山食

►2017/06/13 10:13 

今回は紅茶味にしてみました~(*´∀`人 ♪ 
18951315_856057977891150_6119342324942924917_n.jpg
ズラ・・・&余り生地のコッペパン

生地がつっくきます。この後洗いました|ω・`)
18951426_856057971224484_5948129852423322020_n.jpg
ひどい穴


フワフワだったけど
18953113_856058047891143_8392329292235470553_n.jpg



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 またヅラってしまいました~ヾ(o´∀`o)ノ
 上にかけるアイシング?は作る勇気が出ないです(笑)
 コーヒー味美味しかったので、益々カフェリーヌが気になります!!
 買いたいなぁ~
 
 そうそう
 たっくんはほぼパパ似なんです
 きっちゃんも産まれたときはパパ似でした^^
 私に似ているところが2人ともなくて寂しい・・・なんで?!

 履歴で見たら、私の型も同じみたいです^^↓コチラ
 アルタイト食パン型 ワンローフ フタ付 【ppp】


sumikoさん
 きっちゃんは最初女の子と間違えられたけど、たっくんは男らしい顔つきのようです^^
 旦那に似て・・・(笑)

 運動会のお弁当、おかずを作らないだけですごく簡単なんですよ
 ほとんど切るだけとかだし・・・
 大人8人と子供3人分で、おこわは8合。
 (他の方に差し上げる分も含めて)
 ケータリングはオードブルを1万円分でした
 私とたっくんは遅れて行きお昼を食べて帰ってきたけど、ベビーカーでおりこうさんにしていたので
 写真も少し撮れました
 来年は一緒にかけっこしてるかな?(ノ∇≦*)
 
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

食パンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~これはすごい!!(笑)
生地がすごくふわふわでシフォンケーキみたいね。
厚切り1枚お願したい!(^^)!


2017/06/13 14:44 | yooochann URL編集 ]

ほの榎さん今回のヅラもすごい^^!
人だったらお笑い芸人並みのヅラっぷりですね^^
こんなに伸びたら気持ちいいなぁ(*‘∀‘)
紅茶味っていうのもおいしそうですね^^

型、やっぱりワンローフだったんですね!
うちの普通の1斤より短いんです^^
私もワンローフ1斤にすればよかったなぁ。。。

今、浅井さんの、ワンローフ1斤か、オリジナルの新食パン型1斤買おうか悩んでるんです^^
新食パン型が売り切れなのですが( ;∀;)

男の子ってお父さんに似るものなんですかね!?
でもうちのお姉ちゃんの子は男の子だけどどちらかと言うと母親似です(*‘∀‘)
大きくなってどうなるかも楽しみの1つですね( *´艸`)
性格はほの榎さんに似てるかも!?


2017/06/13 14:47 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する