酵母マフィンとスコーン

►2017/06/07 11:53 

この間妹にもらったスコーンが美味しくてレシピを教えてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
18738726_850120985151516_4816623285267768158_o.jpg

試しにプレーンを焼いたら、美味しい
18738694_850120981818183_2929000462208692341_o.jpg



小腹が空いたときに食べようと思って数日後すぐ紅茶スコーンを作りました
18893063_854990881331193_1356773137227505476_n.jpg

紅茶も美味しい~o(≧ω≦)o
18952758_854990401331241_5881802321086842043_n.jpg



その次はココアとチョコで(´ω`人)
18921944_854990404664574_1631677114189736170_n.jpg

間違いない組み合わせ
18881847_854990434664571_564392924161710845_n.jpg



あんこさんの本から酵母のマフィンも
18952565_854990431331238_2594022783727689290_n.jpg


ご飯のほかにこれを一日2個くらい食べちゃうんだけど大丈夫かしら・・・(笑)


続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 きっちゃんからかぼちゃの餡を入れて!とリクエストがあったので、次はカスタードでも作ろうかなと思ってました
 
 背中ボタン、絶賛稼働中です(笑)
 おとといもお義母さんと交代でずっと抱っこしてました(-∀-)
 スリングをもらったけど使い方がわからないので、ネットで調べようかと思ってます・・・(ノ)’∀`(ヾ)
 ありがとうございます^^
 午前か午後、一回は一緒に寝るようにしています(*´v`)


yooochannさん
 焼かずに食べてもしっとりフワフワになりました
 お義母さんときっちゃんも美味しいって言ってました(*’U`*)
 
 ずっとパスタが食べたくて、使ってみました^^
 写真は撮れなかったけど、つくねをたくさん作った次の日にたれでなくてこのソースでお弁当に入れたりしてます
 リピートしたい(*σ´Д`*)

関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

焼き菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スコーンって美味しい~って思うものが焼けたことがありません。
味がぼけてるしパサついてるしで。
妹さんの許可がもらえたらいつか余裕ができたときにでもレシピ教えてほしいです。
あんこさんのマフィン美味しいですよね。
2個?全然大丈夫でしょ!
私も食べたくなった===
授乳中は食べても食べても身に付きませんから~
私あまり出なかったから全部身についちゃいましたけど(笑)

トマトソースお弁当にも役立ってるのね。
いつでも送りますよ~('◇')v


2017/06/07 13:40 | yooochann URL編集 ]

スコーン祭りおいしそうですね!
授乳もなんもしていない私でもパクパク2個くらいペロッと食べてますよーー^^
次女の送り迎えしてせっせとカロリー消費したいところですが、あまり消費できず(;O;)

私もスコーン食べたくなってきちゃった( *´艸`)


2017/06/08 09:59 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する