玄米粉入り山食

►2017/05/29 19:24 

焙煎玄米粉を1割置き換えていれてみました。
18768571_849091381921143_5429657419444224302_o.jpg
窯伸び無(笑)

もっちりしていてこれはこれで美味しい(〃▽〃) 
18672860_849091378587810_8424776662435426127_o.jpg

久しぶりにフレンチトーストに(*´v`)
18699490_849587091871572_6630647637977917481_o.jpg


一緒に写っているのは、yooochannさんに頂いた白桃酢
18738368_849587085204906_8882481961487185024_o.jpg
炭酸割りしたけど、美味しすぎ~(*ノェノ)

ごちそうさまでした



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 兄弟の写真っていいですね^^
 私もたくさん撮りたくなっちゃいます+.(*'v`*)+
 毎日可愛い可愛いって言ってくれて、本当に癒されます
 
 レシピ通りに生地を作ったのですが、大納言を入れたのでちょっとだけホイロ多くとってみました。
 いつもは型から少し山がはみ出すくらいで焼いています^^
 天下のセントル様と比べてなんて・・・
 ありがとうございますw( ̄o ̄)w
 でもきっとまだまだなので精進します(=∀=)

yooochannさん
 可愛いんですけど、小さく成形するのが苦手でさっぱり使っていませんでした・・・(笑)
 大きくどーんと焼くのが好きなんですよ~(〃▽〃)
 多分どれだけしても足りないと思うけど、後悔しないようにどんどん親孝行していきたいと思います

 前は生協のカタログにも載ってきていたんですが最近みないですね。
 お店にはあるのかな?
 私は最後にくるくる丸めるときに入れています^^
 一次発酵の前だと豆がつぶれちゃいそうで怖くて。。。
 レーズンとかも2次発酵前です 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

食パンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する