一歩進んで一歩下がったカンパーニュと・・・嬉しい便♪

►2017/05/25 11:03 

パンチと発酵時間を元に戻したらのっぺりなっちゃいました
18588945_845498122280469_1017995457657485647_o.jpg

前回のやり方、もう一度試してみる価値あるようです
18581545_845498128947135_8819061289274047457_n.jpg

クラムはそれ程ひどくないし、味も普通に美味しかった・・・(´∀`*)
18556939_846165108880437_2979046080310239764_n.jpg

半分は同僚にあげたけど、美味しく食べてくれたようです(-∀-)
18581772_846165102213771_395662883763636968_n.jpg



ところで、昨日も宅急便屋さんが来たのであて名を見てみたら私宛???
18623682_847708275392787_5335675850791932958_o.jpg

・・・☆子さんからじゃないですか~~~(;゜0゜)

いそいそとあけてみるとパンやお菓子がーーーー
18673117_847708302059451_6813332683705591473_o.jpg
新茶やうなぎパイも入ってました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ヽ(≧∀≦)ノキャー
18620675_847708298726118_3369557411522130193_o.jpg

あっ、あんこさんの切り株クッキーが入ってる(」*´∇`)」

作ったことないからすごく嬉しくて早速食べちゃいましたo(≧ω≦)o
18700096_847709535392661_8142982463836164934_n.jpg
(もったいないから一個だけ

美味しい~

誰にも食べさせないで一人でちびちび食べるつもりです(笑)


しかもきっちゃんとたっくんにまで
18622235_847708462059435_4478878938609947425_n.jpg

乳児用の携帯用スプーン。可愛い

私なんてビニールに入れて持ち歩いていたような(笑)

塗り絵も例にもれず大好きなエグゼイド\(^o^)/

勉強終わってから出したらすごく興奮して喜んでました^^


☆子さん、たくさんありがとうございます

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カンパーニュ、パンチや発酵でクープの開く開かないが変わるんですね!奥深い!
生地の元気良さでかわるんですかね?
それでも私が作るカンパよりよっぽどクープ開いてます^^
気泡もあっておいしそう( *´艸`)
フランスの本場のカンパはそんなにクープが開いているものじゃないとか聞いたことあります^^
でもパッカーンは永遠のあこがれ( *´艸`)

ほの榎さんに撮ってもらうと私の送ったものが5割増しくらい良く見えますね(;O;)♡
キレイに撮ってくれてありがとう(^_-)-☆


2017/05/25 18:06 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する