食パン

►2017/05/24 15:14 

食パンと一緒にコッペパン焼きました(*≧∪≦)
18582182_845497458947202_5508499749032364985_n.jpg
生地は一緒でも成形と中味を変えるとお得な感じ


少しコッペパンに生地取り過ぎた・・・?
18527860_845497462280535_5904371693411111380_n.jpg


フィリングを欲張り過ぎただけ(」*´∇`)」
18622239_846610212169260_7675817253227373451_n.jpg
下の方が詰まっちゃいました~


こちらは戻したレーズンが少し(笑)
18619955_846610268835921_1480943910745676904_n.jpg
だからふんわりしっとりで美味しかったですo(^▽^)o



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 もう歳だからゆっくり休めばいいんでしょうけど、居ても立っても居られなくて(笑)
 それに何故かパンが無性に食べたいんです
 今までは3食ご飯がよかったのに。。。
 失敗しなくて良かったです(=∀=)
 頂いた、きっちゃんも気に入って裏表眺めたりしてます!
 車で出かける時も使わせてもらいますね(o‘∀‘o)*:◦♪

☆子さん
 あんこさんみたいなカンパーニュ、焼きたいです~
 もっと↑に伸びてて高さもありますよね~
 加水高くてもそうなるには何か秘密があるのかな
 まだまだ修行は続きます(笑)
 バゲット、ちゃんと生地から作ってみたいな
 これは完全にカンパーニュでした(笑)
 
 きっちゃんを産んだのも、不妊治療に最初に行ったのもこの病院(後に専門の病院を紹介してもらった)なので、
 私、かなり古株かも(笑)
 『あきらめなくて良かったですね』と言われてじーんときました・゚・(つД`)・゚・
 
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する