素敵便

►2017/05/21 12:12 

先日、宅急便屋さんが来たのでてっきりお義父さん宛だと思ったら私宛で、送り主を見てみるとなんとyooochannさんのお名前が
18557134_845498998947048_2084001349937736471_n.jpg

ずっしりとしたその箱を開けてみると・・・
18622223_845499515613663_6923486779863552154_n.jpg

サプライズ
18527379_845499595613655_5212933229392901492_o.jpg
素敵で美味しそうなお品の数々とお手紙が

しかもお祝いの品まで入ってました~ヽ(≧∀≦)ノキャー
18527972_845499742280307_4046628391319636102_n.jpg

早速きっちゃんが開けて、たっくんの頭のほうに置いてみると、めちゃくちゃみてます.゚+.(・∀・)゚+.
18558927_845499818946966_6170061195793175922_o.jpg

こういうグッズあるんですね~
18519932_845426278954320_2520168381439753679_n.jpg

簡単な紹介になってしまいましたが、yooochannさん本当にありがとうございました

産後の疲れもふっ飛びました

ひとつひとつ大事に味わおうと思いますo(^▽^)o




続きはコメントの返信です。
遅くなってしまい申し訳ありません
早く皆さんのブログにも遊びに行きたい~(´;ω;`)

☆子さん
 ベーグル、もっともっとむぎゅむぎゅさせたいんですけど、加水下げると裂けちゃうんですよね
 パンって中味を変えるだけで手軽に楽しめますね(〃ノωノ) 
 妹達もパンやお菓子両方作ります^^
 スコーンがおいしくてレシピ聞いちゃいました(笑)
 本当にもうお腹にいる感覚が味わえないと思うとちょっぴり泣きそうです・・・

かんなさん
 パパも娘さんにメロメロなんでしょうね~
 小さくてもほめられるの大好き^^いい子ですね(ノ´▽`*)b☆
 シナモンに収縮作用があったとは、しりませんでした!!
 もしやそのせい

yooochannさん
 この後にドッグパン焼いてるんですが、アップし損ねました。。。
 18268334_837356929761255_217354888564303666_n.jpg
 あんこさんのちぎりドッグパンです^^
 18238909_837356993094582_5351818693839956072_o.jpg
 きっちゃんのちぎり劇場。頭がはいっちゃってる(笑)
 18358564_837356926427922_5400026977839482941_o.jpg
 おかげさまで無事出産できました(/∀\*)


非公開コメントさま
 本当にいつまでみていても飽きないです
 寝顔すら(笑)
 
 筋腫をとる手術をすると、子宮の収縮がうまくいかずちゃんとした陣痛がこないそうなんです。
 だから普通は帝王切開だそうなんですよ~
 それが私の場合には短時間でいい陣痛がきて、進み具合も良かったので運良く自力で産むことができたんです(〃▽〃)
 本当にラッキーでした
 老体の私の体を思った親孝行な子です

☆子さん
 ありがとうございます
 万歳しますよね~可愛くて可愛くてほおずりたくさんしちゃってます(笑)
 産後の日達も自分的にはとても良く、動き回っちゃってますが母親から年取ってから効くからちゃんと休むように釘をさされました
 家に帰っちゃうとやりたいことたくさん目についちゃって駄目ですね~

そらさん
 ありがとうございます
 ご無沙汰してました
 小さきものは本当に皆可愛いですよね~
 

関連記事

その他Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホントだ!すごく見てくれてる!気に入ってもらえたのかしら???
簡単だなんて素敵に紹介してもらってありがとうございます。


2017/05/21 15:30 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する