ベーグル

►2017/05/07 07:03 

帰省している友達の依頼だったベーグル。なんとか帰るまでに渡せました

春よ来い×米粉と春よ来い×全粒粉(米麹酵母)
18278340_837278106435804_1726979343362877204_o.jpg



米粉入り生地でチーズ入り。
18342369_837278113102470_863734812112602474_n.jpg


全粒粉入りの生地でチョコ入り。
18222437_837278179769130_138211657315667658_n.jpg
残ったチョコを焼いた後のせたらなんかきたない・・・・。

でも子供たちは最初にチョコを完食したみたい^^

良かった(*´▽`*)


でも前日焼いたこのカンパーニュを渡し忘れてショック・・・
18221936_834881836675431_314737805283918537_n.jpg


せっかく生地を多めに仕込んで試食用と#クープ練習(←失敗)にしたのに・・・?(笑)
18194772_834881790008769_4504445948875394650_n.jpg



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 自分の中では9日あたりかな?って思ってたので2日遅れてアレって感じとまだパンが焼ける~みたいな感じです(笑)
 ほんと同級生の子供がみんな大きくてちょっと焦ります
 名前もまだ本決まりじゃないし早くしないと~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
 シンプルなパン、いいですよね。
 私も何も入れないのが好きなんですが、つい色々集めて使ってないという状況で・・・。
 うぐいす豆入り、気に入ってもらえて嬉しいです^^
 もし見つからなかったらチルドで送っちゃいますよ(〃▽〃)

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さん、こんにちは〜
連休は落ち着いて(気持ちはそうでもないか!)過ごすことができたのですね!でもいよいよですね!お腹パンパンではないですか(^^)

出産されたらさすがにパン作りもブログもお休みされるのかな〜
ご存知の通りホームベーカリーでつまづくくらいの私ですが、ほの榎さんのおかげで最近やたらクープとか春よこいとか用語だけスラスラ覚えてしまってます(笑)

それにしても5月の出産って気候が良くていいですね〜
慣れて赤ちゃんもしっかりしたところで夏を迎えるなんて最高ですね!


2017/05/07 14:47 | sumiko URL編集 ]

ほの榎さん手術予定日決まったんですね!
今週かー!ドキドキしながら誕生を待ってます^^
自分の子のように(*‘∀‘)

あとちょっと、安静にしつつ、パンの焼き納め楽しんで下さいね♪
ってほの榎さん、床上げする前からパンにご飯に働いてそうで怖い( *´艸`)

ベーグル、米粉入れたらさらにむっちりするのかな?
チーズと合いそうでおいしそうな組み合わせ♡
やっぱり子供はチョコ好きですね^^

カンパも安定のクープでおいしそうです^^
もらいそこなってしまったお友達、残念ですね( *´艸`)


2017/05/07 18:56 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する