底上げの食パンとカンパーニュ

►2017/05/06 10:33 

初めての現象

なんか底上げ・・・
18275232_834881673342114_3801264073653705479_n.jpg
あと上の方が型にくっついちゃいました~(//>ω<)

確かに、いやに膨らんだ上の方。

家で食べる分だったので、良かったけど(-∀-)



多めに仕込んでサンド用のドックパンも。
18301826_834881646675450_7919407390452617650_n.jpg
天板の端っこを使って焼いたのでまーっすぐ(笑)

前の日に作った豚の角煮をサンドして旦那ときっちゃんが食べました




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

[emoji:i-221☆子さん
 パンパンでぜぇぜぇのはぁはぁです(笑)
 今日の診察で手術の日は5/11に決まりました
 も、もう少しパンが焼ける・・・かな・・?
 床はダスキンで
 お花はお義母さんが好きなので欠かさないんですよ~
 そうそう。入院は8日目が退院予定なので、その間は何もできなくてつまらないかも~
 図書館で本をいっぱい借りておかないと
 シナモンロールの真ん中が飛び出ないコツってないのかな?
 生地美味しかったから、もう一回作りたいなぁ^^
 
yooochannさん
 Gwに入って、早く出たい~って言ったらどうしようと思ってました
 まだ子宮閉じてるそうなので、11日の手術になりそうです(* ´ ▽ ` *)
 最近急激に大きくなってきました
 3,000gほどになったのでいい感じ?
 うぐいす豆は生協のなんです(〃ノωノ)
 甘さ控えめなので気に入ってまとめ買いしちゃってました
 手作りしてみたいです~(ノ´▽`*)b☆
 暖かくなってきたので、お掃除には最適な季節ですねヽ(´∀`)ノ 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

11日なのね~
楽しみ~孫が生まれるみたいで(笑)
いてもおかしくない年なので・・・
うぐいす豆生協なのね・・・行ってみよう~
食パンはシンプル派だったんだけど
うぐいす豆食パンの虜になっちゃいました。


2017/05/06 15:33 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する