全粒粉の山食とベーグル

►2017/05/01 09:08 

全粒粉を入院前に使い切りたくて焼きました(*´v`)
18193038_833024286861186_3467383369041480013_o.jpg


こんなに膨らんじゃっていいのーーーな焼き上がり
18221641_833024290194519_4156365824894037108_n.jpg
実家にそのまま持って行ったのでクラムは不明です(笑)





一緒に焼いた全粒粉のベーグル
18199532_833024416861173_1899576489186504043_n.jpg

ねじると最近かならず裂けますΣ(´Д`*)
18193833_833024426861172_7079855598876783004_n.jpg
カリッとしてて美味しいからいい?



2個だけシナモンレーズンベーグルに(´∀`*)
18157833_833024403527841_5070976337986130048_n.jpg
やっとシナモン買ってきたのです。

中味が思ったより可愛くて嬉しい
18193771_833668456796769_5813810637448385845_n.jpg
若干レーズンどこいった系




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 コストコ本当に量すごいです
 誰かとシェアするって最初から決めてないと、とてもとても
 バターにチーズにドライフルーツ、魅力的なものがたくさんありましたヾ(o´∀`o)ノ

 今のところ㋄の8~10日あたりに産む予定です
 あとはメロンパンとか作りたいな~と思ってました( ̄^ ̄)ゞ
 

☆子さん
 男の子ふたりになるから、きっといつか会員になる日が来るのかも(笑)
 そうそう、見てるだけで楽しい
 一時間半位運転したので、見てる間に疲れちゃった
 
 酵母のは軽くてさっくりのレシピ、BPのはがりっとのオリジナルレシピです^^
 酵母では初めて作ったけど美味しすぎてまた作りたい~(。>ω<。)ノ
 


関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんもベーグル焼いてたのね。
真ん中のしわ・・
私の生地柔らかいから出来るのかも?
ベーグルっていってもソフトでしょ???
ほの榎さんの食べたら私のって柔らかすぎ!って思ったから~
もっとむぎゅむぎゅにしよう~って。

連休明けに予定してるのですね。
あと一週間・・ゆっくり過ごしてくださいね。


2017/05/01 11:45 | yooochann URL[ 編集 ]

やまーーー!!
うらやましい伸びっぷりです!
加水ってどれくらいですか??
うちのホップスちゃんもこれくらい、と言わずちょぴっとでも伸びてくれたらいいのになぁ(:_;)
ふわんふわんでおいしそうです^^
写真から伝わるふんわり感半端ないです( *´艸`)

ネジネジかりかりベーグルもシナレズもおいしそうですね!
まんまるでキレイに模様が入っててすごいです^^うれるー!


2017/05/01 19:34 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する