パン便

►2017/04/24 08:16 

☆子さんから、あるお申し出を受けて、こちらからも発送物~(´∀`*)

最近調子のいい(と思い込んでる)カンパーニュ。
17991517_824713824358899_2510805447446891278_o.jpg


どうやら、送れる出来栄え
18010942_824713814358900_2740266018809066186_n.jpg
カンパは失敗したら作り直すつもりでした~



しっとり度アップを狙ったゴマ入り山食。
18057997_826790757484539_4181747514505890947_n.jpg


もりもりっと~。これも大丈夫。
18118491_828692203961061_4120654383970343157_n.jpg


残りの断面。うん。きっと大丈夫だったと思いたい。。。
18058056_828692153961066_7556479736236442768_n.jpg


上の方にある横に伸びてる気泡の謎を調べないと
18118587_828692233961058_7522331172531564455_n.jpg



そしてマルチグレインのベーグル。
18033347_827684680728480_929433285038700165_n.jpg
とじ目が裂けた~((((;゚Д゚)))))))

・・・美人だけを選んで送りました


最後にいつも焼いてる(はず)のクッキー
17991007_827684794061802_3642028031736995165_n.jpg
くるみもチョコもたっぷり入れました。

お砂糖は控えめに。



色づいたのでオーブンから出して、冷めるまでそのままにしてたはずだけど、いつもより焼きが甘かったΣ(゚□゚(゚□゚*)
18011188_827684764061805_2973830724335901091_n.jpg
失礼いたしました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




☆子さんからもらったブツのお話はまた後日(ノ´▽`*)b☆

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんおはようございます^^
ほの榎さん便美味しかったです!
いや、美味しいの途中です( *´艸`)
もったいないから、一部は冷凍して小出しにすることにしましたよ^^
山食の気泡、あれがまたトーストしたときにカリッと感を生み出して美味しいんです( *´艸`)
本当にご馳走様!

↓のブルーベリー、すごく色がキレイ!
やっぱり自家製だから新鮮なんですかね^^
酵母もフィリングも自家製で自給自足パンですね(^_-)-☆
すごいすごい!!

私もあんこさんの蒸しパンまた作りたいなぁ。。。
甘みは、ほの榎さんの酵母が元気だから食べちゃったんでしょうか??
死んでたと思ったら怪しいながらも急にブクブクし出したうちのホップがうまく行ったら作ってみたいです^^


2017/04/24 09:11 | ☆子 URL編集 ]

ほの榎さん、おはようございますー!
もう、すごい勢いで焼いてますね(*゚∀゚*)
これにご飯の支度、もうキッチン立ちっぱなしな想像。こんなお母さん、夢のようだわー

きっちゃんのお弁当(*´∀`*)
母の気合いが伝わりました(笑)
授業の様子を見学。今想像しても緊張する(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっちゃんはどうでしたか〜(*´∀`*)


2017/04/24 09:14 | sumiko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する