ドライブルーベリー入りのカンパーニュ。

►2017/04/23 16:39 

お友達からの依頼でブルーベリーが入ってるパンをと言うことだったので、実家産のブルーベリーをセミドライにして入れました、
17991713_825113910985557_4270460828572018785_o.jpg
カンパーニュが好きなので、とても喜んでもらえました~(*´∀`人 ♪


でも実は加水を間違えてあとから粉を足したので、小さいカンパーニュもひとつ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
18033947_825113907652224_2758225303579579954_n.jpg



クラムが確認できたので結果的にはよかったのかな
18119105_828692150627733_815702093101833526_n.jpg




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

そらさん
 パンは頼まれないけどシフォンは年配の方も食べやすいのか、よく焼きます
 
 この蒸しパン、何か入れ忘れたような味になっちゃったんです
 なぜだろうー?黒糖のせいかな?お塩も入れたしなぁ・・・。
 もう一回、きび砂糖で作ってみようかな

 もー最初から最後まで落ち着きがなくて、何回も『姿勢ビーム』送りましたよ~(笑)
 ハラハラはすぐイライラに(笑)
 肝心の発表は国語の本を順番に読むことでしたが、よく読めてたと思います^^
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する