カンパーニュ5個目&色々

►2017/04/16 19:23 

このカンパーニュが成功したら・・・
17951853_823224527841162_2261020248611632019_n.jpg


したかな?
17966726_823224517841163_5590314039114674883_o.jpg


したかも
17951748_823224421174506_7556616500412254562_n.jpg

これは送りパンに使おうと思ったので、成功してくれないと悲しかった(*ノ∪`*)

カンパーニュが成功したので、続けてガンガン焼くことができて・・・。




コーヒーマーブルと紅茶のシフォン
17904049_823226364507645_6999333404218883764_n.jpg

シフォンは安定の出来(多分)
17951784_823226367840978_6199803243045927658_n.jpg


いつもの山食のレシピにうぐいす豆入り。
17991783_823226247840990_66245857553720414_n.jpg


焼き時間を調節するのが難しくて、一回フィリング入り生焼けやっちゃったから・・・。

今回はかなり真剣に


無事焼けて一安心。端っこを味見味見。
17952453_823226237840991_140481446478659206_n.jpg



そして黒糖のベーグル。
17972417_823226457840969_2367281768251817674_o.jpg
春よ来い、久しぶりに使ったらちょっと発酵時間が長かったかも。

思ったよりソフトになってしまった~(=∀=)



これを去年たくさんパンを送ってくれたパン便yooochannさんにサプライズで送りました。

私のパンなんてまだまだですけどね(。-_-。)

手作りのパンを送ってもらったので、私もずっとお返ししたいと思っていました

やっと産休に入ったし、気合を入れて頑張っちゃいました~(ノ´▽`*)b☆

無事届いたようで良かった良かった←自己満足(笑)

yooochannさん、自己満足な手作りパンにお付き合いいただきありがとうございます♡



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 声が枯れていてちょっと喉の違和感以外はほぼよくなりました^^
 いつもは一晩寝れば治るから本当にきつかったです○| ̄|_
 今日あたりはかなり暖かく、桜が満開近くになりました
 見に行きたかったけど・・・転びそうなのであきらめちゃった( ノД`)

 私もそう思い始めました
 あんこさんの本を何回も読んで同じようにしてるのに、出来上がったカンパの気泡がなんか違う。。。
 空気抜きすぎなのかな?残った空気でできたのは気泡か穴か
 ここ数日ネットでもかなり検索してるんだけどわからなくて( ノД`)
 美味しそうっていってもらって嬉しいです

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~一挙大公開ですね!
そうそうこの子たちです(笑)
私のおうちに来たのは!!
もう美味しくて独り占めで食べてます。
カンパから始まったのね~
一日でこの量はほんと大変だったでしょう。
ずっと見てるほの榎さんのパン&シフォンが食べれて幸せです♪
大事な体・・疲れが出てませんか?




2017/04/17 14:02 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する