高加水カンパーニュ4個目

►2017/04/15 06:34 

やっと風邪が抜けてきました(ノ∇≦*)

いつもなら一晩寝れば治るのに・・・。

まだインフルエンザも流行っているようなので気を付けます



4個めの高加水カンパーニュ。
17546741_820785921418356_2735930752036889403_o.jpg
リスドォル×米麹酵母


パンチの入れ方に注意したバージョンです。
17880423_820786018085013_456951087286840492_o.jpg


凹んでます(笑)
17884284_820785928085022_2496306050121887312_n.jpg
なぜーーーー

(ちょっと思ったのが霧の吹きすぎ)


気泡なのか、穴なのかわかりません (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
17884554_820785934751688_6846432602203117128_n.jpg


味見したら美味しかったけど、まだまだ焼かないと



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 ☆子さんも風邪ですか?
 季節の変わり目って本当に気を付けないとダメなんですね~
 仕事の引き継ぎが結構ギリギリまでかかったので、ホッとしたのかな
 お互いに気を付けましょう(´∀`*;)ゞ

 山食、似たような写真になっちゃってるけどサンドに最適ですね
 お弁当はひと段落したからカンパーニュどんどん焼きたいと思います^^
 ☆子さんのバゲットの数に追いつくにはまだまだかかりそう(笑)

そらさん
 冷蔵庫はハードル高そうですよ~
 うちもあと1ち日寝込んでも、絶対手付かずです(笑)
 しかもインフルエンザでは、ひどさが違います~(ノ_<)
 まだ肌寒いですからね。気を付けないといけませんね
 普段まわりのキャラ弁を見ているからか、サンドイッチは喜びますね^^
 先日は『さけるチーズ』食べたいって言われました(笑)
 
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんこんにちは^^
風邪良くなってきてよかったですね(*‘∀‘)
そちらはまだまだ寒いのかなぁ?
インフルまだあるんですね(;O;)
気を付けて下さいね(;O;)

最近バゲット作ってて、気泡はガス抜きし過ぎなければ入るんじゃ??って思い始めました!
でも抜き切れてないガスでできた穴は気泡と呼んでいいのかどうかよくわからいんです(-"-)

穴でも気泡でも、ほの榎さんの高加水カンパ、しっとりしてそうで美味しそうです^^


2017/04/16 13:42 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する