全粒粉の山食でサンドイッチ

►2017/04/13 09:35 

もしや花粉症かと思ったら、急に熱があがってどうやら風邪のようでしたΣ(゚д゚|||)

そのまま寝込みたかったのですが、珍しく旦那が残業で帰りが遅く、きっちゃんが初めて一人でお風呂に入るのを(怖がるので)脱衣所で待っていたり、寝かしつけたりといろいろ・・・そのあと薬も飲めないのでぜーぜー言いながら寝てました。

朝も熱が下がらなかったけど、お弁当の日だったのでいつもの時間に起きたら、洗い物してあって、お洗濯ものがたたんでありました。

帰りは11時ごろだったはずなのに、旦那がやってくれてたんですね~本当に私にはもったいない旦那です(//>ω<) 




熱がでる月曜日の朝のサンドイッチに使った全粒粉の山食です。
17883899_820785318085083_5909305210590818006_n.jpg


なんだかまた型からにくくなってきましたΣ(゚□゚*)
17884606_820785154751766_74420101586472997_n.jpg
↑ナイフではがそうとしたら穴が・・・。

17917892_820785151418433_1512818641894616764_o.jpg


朝にカットしたらしっとりふんわりで美味しそうー
17854695_820786704751611_6276172824315117350_o.jpg

自分ではいい感じ(*´∀`人 ♪
17884451_820786714751610_1010530234868386575_n.jpg


サンドイッチ弁当。足りるかな?
17884330_820785148085100_4898014039841256647_n.jpg
*トマトとブロッコリーとチーズのサンド
*ソーセージとゆで卵のサンド
*クリームチーズと自家製紅玉ジャムのサンド


関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんこんにちは^^
風邪ひいちゃったんんですね~(;O;)
私もです(;O;)
温かくなったり寒くなったり変なお天気続くから体調も壊しちゃいますよね(;O;)
お薬飲めないのもつらいですね。。。
きっちゃんも旦那さんも協力してくれて優しいです^^

そんな中でも作ってる美味しそうな山!!
お熱あると思えないほど丁寧に作ってるおいしそうなサンドイッチです( *´艸`)

でも本当にあとちょっと、お身体大切にして下さいね!
ほの榎さん、無理しちゃいそうで心配です(;O;)


2017/04/13 13:12 | ☆子 URL編集 ]

大変でしたね(^^;
発熱ですぐ横になりたかったろうに、お風呂を待ったり、寝かしつけたり、
母、偉いです☆

旦那さん、なんて出来た方なんでしょう!(笑)
私がインフルエンザで数日寝込んだ時、やっと食欲が戻って冷蔵庫を開けた
ら、寝込む前と全く同じ状態でした(笑)。(いや、病院に連れて行ってもら
ったり、いろいろしてもらったのですが…)

サンドイッチ、美味しそう♪きっちゃん、喜んでくれますね。


2017/04/13 16:22 | そら URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する