ベーグル

►2017/04/04 15:46 

時間がない時は、迷わず作れるプレーンベーグルで
17759752_813399832156965_7332107252462203771_n.jpg
成形にばらつきが・・・。

まだまだ自分の気に入った形ではないので、もっと練習したいな~(-∀-)



今回は5個にしたけど、300gの粉の時は成形するときも食べる時も、4分割が好きかも(ノ)’∀`(ヾ)
17629683_813399835490298_940624185386454983_n.jpg

25㎏買ったリスドォルで作ったから、皮がパリッと焼けました。

全部とりあえず冷凍です




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

そらさん
 いえいえ、本当に美味しいです(〃ノωノ)
 前回頂いた時と同じく、『そらさんが焼いたパン』の味がします~
 ご馳走さまでした
 配送時もしかして、重ねられちゃったのかもしれませんね><
 そんなにへこんでなかったですよ!!
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も300gで4分割が好きです~
5にしたら物足りない('◇')ゞ
いつも国産強力粉でリスドォルでは焼いたことないのよ。
弾力とかどう違うのかな???
今度焼いてみます~

パンしっかり焼いてるから体も食欲も順調みたいで
今何カ月?とか思ってなかったらもう産休に入るころのなってるのね。
気温が変わりやすい時期だから体調に気を付けてくださいね!


2017/04/05 13:06 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する